
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

14個目

あも氏のサムネを見た瞬間にですね、

ヒトメボレしちゃいましてですね・・・

ほしいって言って作ってもらいました!

それがこれだああああああああああキャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!

emiru2.jpg

もうハンパなく最高です!キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!

うれしくて夜も眠れない←

なちょ様ありがとうです!

そして頼んでくれたあも氏もありがとうですうううう(*´ー`*)



あんでぃーの活動
あんでぃー

9勝4敗ですね!
負けた試合はカバーの遅れとか連携不足がほとんどの原因ですね。
srの自分があなるし・・・改善点はいっぱいあるけど
みんなで直していこうと思います!
あんでぃふぁいてぃーん

゚・.+゚
野良はあんまり好きではないのですが・・・

みかん殿とやる野良は楽しいので最高です゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+

また誘ってほしいな←

2012-05-31 22-14-31
1人ではゼッタイ野良しないんでよろしこ☆

どなたでもいいんで助っ人なり野良なり誘ってください(・e・)
Date: 2012.06.02 Category: 未分類  Comments (6) Trackbacks (0)

13個目

uNdiosは活動がありませんでした!
今日は夜に活動する予定です!



昨日はGenesis..でcwしました。
夜遅くなので6-6の相手いなくて困ってたら「痔軍団」が相手をしてくれましたwww
おもしろい方々で終わった後vcに入れてもらいました!w

いやー楽しかった!

痔軍団
これはSg縛りをしたとき!
その前はHG縛りでした・・w


アカウントの参戦が不吉な4がいっぱいならんでしまった・・・
参戦
怖いです。



厨2HG30日をついにあけました!
ちゅうにはんどがん
これがうわさのダークドラゴン!
威力とかDEと一緒なのに若干連射が早いように思えますね!
こいつと30日は頼もしいです!!!


Date: 2012.05.31 Category: 未分類  Comments (2) Trackbacks (0)

12個目

今日は新しいクランを建てました(・e・)
クラン

2回cwして両方とも勝ちました!
いやー楽しかった! 

1戦目3rdしたのですが 相手のスナイパーさんがハンパ無くて 自分は穴でしたね!

2戦目ot がんばりました!勝率50前後で戦えたのでまだ↑いけるかな?

いろいろと作戦とか決めれるようになれば面白くなりそうだ!

次からss撮影します(´;ω;`)ウッ


こないだ しぐなすにお邪魔してたときのお話。。。

ti-to.jpg

ti-to2.jpg

自分とASGさんがチートって言われました まる

自称ラダー60位らしいのですが ゼッタイ微妙ですね。
そこまでだったし。。。


今日はここまで。
Date: 2012.05.28 Category: 未分類  Comments (6) Trackbacks (0)

2個あたりまんた

フレンドの子がHGBOX2個送ってくれたのですが

まわしたらなんと DEとDEBが30日あたりますた!

HG.jpg

かうがーるのHGもあるのにさらに2ヶ月!

これでハンドガンに困らない!
Date: 2012.05.11 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (0)

昨日から。。。

SA内全てでHG縛りをしています。

ものすごく楽しいです。

癖でメインを捨てていくのでほかの人が落とした武器を拾ってやられます。

やヴぁいです。

スワップとろう・。・
Date: 2012.05.04 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (0)
