
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

16個目

とうとう☆が1個増えました。

この日がくるなんて...長いことSAやってるなぁ・・・

☆3個になった

これが今のえみるさん
自分
☆が1個増えて見た目だけ いかちーです!( ・´ω・`)ドヤァ
実力は聞かないでください
プレゼントは#Nadie`までお願いします^-^


ピンクほしいですね
今回はちょっと課金は我慢なんでssとって満足です。
ピンクM4ピンクAKピンクTRGC4

TRGがとくにほしい。
なんかスコープがものすごく好き
この細さあこがれるぅー


☆3個にするために野良をしてたときのこと・・・

ラジオに違う声が混じっていたので見に行くと・・・・
韓国人

なんと びっぐばんのでらいとがいましたww

懐かしいです!とっても、
またガチャでてほしいなぁ・・・
契約とかの関係でもうでないと思うけど(´;ω;`)ウッ


今日はここまで・・・
〆
Date: 2012.07.11 Category: 未分類  Comments (2) Trackbacks (1)

この記事へのコメント:

やまうぃ

Date2012.07.12 (木) 01:48:14

さすがせっちゃん
☆4はよ!

DJすーぎー

Date2012.07.14 (土) 01:02:57

☆3つおめでとーヽ(*´∀`)ノ
今更やけどwwwwwwwwwwwwww

管理人のみ通知 :

トラックバック:


>>まとめ【16個目】 from まっとめBLOG速報
とうとう☆が1個増えました。この日がくるなんて...長いことSAやってるなぁ・・・これが今のえみるさん☆ >READ

2012.10.23

