
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

7つ目

はあああああああああい!

久々の更新だよ(´゚A゚`)ウヨヨヨ

学校の就職なんちゃらめんどくさくてSAがまったくできないよ!

あさるたー目前なのに・・・w

あと30%! あさるたーまで!

がんばるお



SuddenAttack

フレでリア友のかたぎりくんがHGBOX くれたよ!
かたぎりくんHGBOX
オレの運がなかったばかりに・・30日当てれなかった・・・
m(_ _;)m ごめんなさい。。。

昔からの知り合いの方々の階級もアガリマスタ

みずきさん大佐
大佐になりましたー! 
おめでとちゃーん!

ASGsan.jpg
少佐になりましたー!
おめでとちゃああん!

最後に自分のあれを晒して逃げます!(・e・)
自分

なんかアサルター狙ってたら 動向が60超えた・・
詐欺kd乙とか言われちゃう・・・w

では、また(´゚A゚`)ウヨヨヨ
Date: 2011.11.28 Category: 未分類  Comments (2) Trackbacks (0)
