
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

TOP

※この記事はTOPでございます※
最新記事はTOPの下からになります

このブログはSAを中心とした更新が多いです。 

skypeID:聞いてください答えます(*´ー`*)
twitter:mesotaso0520
Follow Me(´゚A゚`)
認証しないとだめなんで送ってくれたら許可します

久遠です(・e・)
自分

☆が3個になりました!
サブアカウント1でーす
赤眼の龍詳細

フレまってます!

面白くないブログですが見てやってくださいヾ(・ω・o)

リンクも随時募集中です!
Date: 2037.10.28 Category: 未分類  Comments (7) Trackbacks (1)

18個目

最近はSAできてませんが

いあんそーぷのあきらさんにところにおじゃまさせてもらってます!

いろんな人がいて楽しいところです

そkでフレンドになった ごきぶりはんたーもえもえ氏がおもしろいです

Date: 2012.10.28 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (1)

17個目

特になにもかわらず ...


サムネいっぱい書いてもらいました

みかんちゃんが僕のために///
0.png
とってもうれしいです 感激です 夜も眠れませんね!

ひーさん作
くおん
無理いって作ってもらいました ひーさんありがとー!

りゅー氏作
AztPG9oCUAEGE3A.jpg
おりば→みくり→オレの流れで作ってくれましたw
おりばの初めの奴笑えた・。・

なちょ様作
emiru2.jpg
あも氏が使ってて ヒトメボレしてオレにも!って無理いって書いてもらいました!

4人ともつくってくれてありがとおおおおお(*´ω`*)

上から、ついったー  すかいぷ PCログイン画像 ブログの サムネとして使ってます
Date: 2012.08.10 Category: 未分類  Comments (2) Trackbacks (1)

16個目

とうとう☆が1個増えました。

この日がくるなんて...長いことSAやってるなぁ・・・

☆3個になった

これが今のえみるさん
自分
☆が1個増えて見た目だけ いかちーです!( ・´ω・`)ドヤァ
実力は聞かないでください
プレゼントは#Nadie`までお願いします^-^


ピンクほしいですね
今回はちょっと課金は我慢なんでssとって満足です。
ピンクM4ピンクAKピンクTRGC4

TRGがとくにほしい。
なんかスコープがものすごく好き
この細さあこがれるぅー


☆3個にするために野良をしてたときのこと・・・

ラジオに違う声が混じっていたので見に行くと・・・・
韓国人

なんと びっぐばんのでらいとがいましたww

懐かしいです!とっても、
またガチャでてほしいなぁ・・・
契約とかの関係でもうでないと思うけど(´;ω;`)ウッ


今日はここまで・・・
〆
Date: 2012.07.11 Category: 未分類  Comments (2) Trackbacks (1)

15個目

はい。 15個目ですね

お久しぶりです くおんです

最近は、野良を頑張ってます

キライなんですががんばってます(´゚A゚`)ウヨヨヨ

ぴんく武器とかスパナとかいろいろ実装されたね!

ぴんくDE  ぴんくまぐなむ
まぐなむはたぶんチートが落とした奴かな?

もんきーすぱな らいとせーばー
この2つはみてそのままですねw スパナは威力が高くて、らいとせーばーはかなり長いです!



この間cwしてたらまぐれあたっくがでました。

クラメンの視点です。


( ・´ω・`)ドヤァ



ではまた しーゆー
ゆめのアイス
Date: 2012.06.28 Category: 未分類  Comments (3) Trackbacks (0)
